FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

サーティーンスクエアドの22、一段階ペースアップ!

2024-03-01 18:02:00 | オンザスクエア
2024年02月28日 山元TC在厩
---
まだ厳しい寒さが残る日々も、周回コースと坂路コース1~2本登坂を織り交ぜた基本メニューを元気にこなしています。この中間からは坂路2本めをハロン14~15秒程度で駆け上がっており、先週にはハロン13秒台の速めキャンターも取り入れるなど、一段階ペースアップした内容です。乗り込みを重ねるごとにハミ受けは良化し、体力も備わってきた様子で、動きにも力強さを感じさせます。それでいて馬体重は460kgと増加傾向にあり、こうした成長が気持ちの表面化の手助けとなっていくことでしょう。引き続き前向きさを引き出せるよう、鍛錬を重ねていきます。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

コメントから活気が感じられますね!♪
サーティーンスクエアドの22、ハロン13秒まで来ました。いよいよ、デビューに向けた最終調整が始まった印象です。🙌🙌🙌

体力、動き、馬体重と問題なく進めてきていますので鍛錬を重ねてココから競走馬としてのデビューに向けて一直線!といきたいですね。

おそらく、美浦の上原祐紀厩舎との調整が始まっているかと思うので、3〜4月で仮入厩→ゲート練習となるでしょうか!?

6月最速デビューの声が聞きたいですね。
楽しみにしています✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルフストラック、フラワー... | トップ | フライフリーダム、3/23.24中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンザスクエア」カテゴリの最新記事