FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ダービーに染まる渋谷②

2016-05-27 08:03:04 | 競馬全般
みなさん、お待たせしました!


わーーー


第2弾ですよ!!


あれ?

待ってない?

こりゃまった失礼しました!!

って、、歳がバレるわ!
すみません、ひとりツッコミです。( ̄◇ ̄;)


さて、前回のダービーに染まる渋谷(2週間前)から1週、

これまでも多くの〇〇に染まるシリーズをして参りましたが

これまでも

2014年の天皇賞(秋)

2014年の有馬記念その①

2014年の有馬記念その②

2015年のダービーその①

2015年のダービーその②

2015年のダービー(新宿編)

2015年の天皇賞(秋)

オマケでJBC(笑)

2015年のジャパンカップその①

2015年のジャパンカップその②

そして

2015年の有馬記念その①

2015年の有馬記念その②(初!山手線編)

めでたく2016年ダービーも中腹でございますw。

そう、ダービーに染まる渋谷の第2弾です!

え?もういい?
いやーやりますよ。
ここまで来たら。


前回の第1弾では、オークスを当てる!と言いながら
チェッキーノが抜けました。まあ、それはいいとして
階段や壁面、そしていつものあいつがいないですよ!
と言っておりましたが…



いたっ!!今年もオルフェーヴル。

昨年横にいたウォッカこそいませんが、今年も堂々ゼッケンを付けての定位置での登場です。

あとで記載しますが新宿にはドゥラメンテが…
サンデーだらけですね~。出資者として嬉しい限り。

さて、さらに第1弾の先週壁面がないなあと言っていましたが…






ありました!今年も。
一般の方々のコメントが。
早く来て欲しい、来てほしくない。わかる、わかる!

そして昨年有馬で気づいたジェンティルドンナの階段(ここもサンデー、すげえなあ)



こちらがドゥラメンテ!

渋谷はいつも通りの安定クオリティ。

ダービーへ向け、熱気がひしひしと上がりますね。

今年は史上最高とも伝説とも言われているダービー。
歴史に残る一戦を目撃することになるでしょう。

前回も書きましたが、ポイントは
・親子制覇
・悲願
です。

二冠達成へ!

期待高まる週末を迎えます。

皆さんも、ぜひ思い出のダービーを(^O^)/

enjoy!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第83回東京優駿(日本ダービー... | トップ | ダービーに染まる新宿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬全般」カテゴリの最新記事