FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

エストロ、9/1(日)新潟競馬場でデビュー!

2019-08-29 21:05:02 | 【引退】エストロ
2019年08月29日 美浦TC在厩
------
今週9月1日(日)新潟5R・芝1400m戦に54kgルメール騎手で出走・デビューが確定しています。明日(金)美浦TCを出発して新潟競馬場に入ります。
------

2019年08月28日 美浦TC在厩
------
今週9月1日(日)新潟5R・芝1400m戦に54kgルメール騎手で出走・デビュー予定です。想定段階ではフルゲート18頭に対して、26頭の出走表明があり、除外の可能性があります。本日(水)ポリトラックコースにて併せ馬で追われました。先行してそのまま先着しています。萩原調教師は「新馬ということもあり、気持ち良く走らせることを優先に調整してきました。調教の走りから好勝負を期待します」と話しています。
------
【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

エストロ、デビュー!

予定通り新潟でデビューになりました。
今週末はエストロの新馬戦とパラレルキャリアの未勝利最後の戦いがお昼を挟んで連戦。

一口馬主歴多分8年目。
2010年産駒からやってますが、10頭目にして初めての1日2走。しかも同じ競馬場で連続のレースはなかなか無い経験です。

ルメール ・デムーロ両騎手で2連戦は期待してしまいますね。

まあ、そんなうまくいくわけはないし、netkeibaだと1.7倍の1番人気になってますが…人気はどうでもいいのでカナロア産駒らしく
弾ける走りが見てみたい!!

萩原先生のコメントの真偽がわかりますww

牝馬なので超うまくいけば厩舎の先輩ノームコア。
まあ、そんなわけないのでまずは来年までに勝ち上がってもらいたいですね。

今週末は、熱い1日になりそうです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラレルキャリア、9/1(日)新... | トップ | 新潟競馬場初見参! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】エストロ」カテゴリの最新記事