FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

【募集2023-2】ツアー参加確定

2023-05-01 01:24:00 | 出資検討《社台サンデー》
今年のツアーは予定通り6/9(金)に行きます。

確定メールが来ましたね。
同じ日の方、よろしくお願い申し上げます。


馬仲間数人も同じ日で行けることになりハッピー✨
楽しみで仕方ありません。

コロナが明けて初めてのツアー。
コロナも5/8から5類になります。

今日は長野の白馬にいましたが、マスクしている人半分くらいでした。
東京に戻ってきても3割くらいしていなかったので、徐々に日常を取り戻していますね。

ツアーでお酒はさすがに出ないかもしれませんが、今年はバスでも知り合いの指名ができるようになったし、過去とは違っても良いところを残しつつツアーが活気あるものになることを願っています。

あと、2ヶ月!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【募集2023-1】募集スケジュ... | トップ | ソングライン、ヴィクトリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資検討《社台サンデー》」カテゴリの最新記事