FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

🎈🎉🎂 祝!1900本目の記事投稿 🎂🎉🎈

2023-06-30 03:52:00 | 雑談
パンパカパーン!

このブログの記事が1900本を超えました❣️





皆さん、ありがとうございます。
2014年の7月からなので丸8年。

ブログを開設してから8.9年なので多分登録してから10ヶ月近く書いてなかったっぽいです。
サボり癖がよく出ておりますw



最初の記事がコチラです。
特になんも書いてないww

当初から真面目に毎日は書きません!と宣言してるのでエライぞ俺。

ブログはじめました - FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

はじめまして。ブログ、はじめました。筆不精ですので、ジリジリと続けたいと思います。気ままに楽しく見て行って下さいね(≧∇≦)よろしくお願いいたします。ブログはじめま...

goo blog

 
そして2日めにしてタイトルを変えたらしいです。

タイトル変更! - FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

ブログタイトルを変更しました。新しいネーミングは「FLYtotheworld‼」です。縁あって、ウイングというHNを使うことを決めましたので、折角なら愛馬たちと共に世界...

goo blog

 
「愛馬たちと世界へ!」
このコンセプトが奇しくも2022年のソングラインで実現。
2023年はブリーダーズカップを目指しています♪🇺🇸

やるな、俺!w
宣言通り、タイトル通りじゃないか。

そして、今年6月にブログのヘッダーとアイコンを変えました。

ブログのタイトル・ヘッダー変更!🐴 - FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

多分、めっちゃ見ているか古くからの読者の方じゃ無いと気づかないと思いますが…今年背景画像を変えました。ヘッダー画像も、長らく初めての重賞勝ち馬『アウトジェネラル:...

goo blog

 
当初は何使ってたか忘れましたが、初年度の一口から羽田盃(S1)勝ちのアウトジェネラルが出ました。
8年間、長らくアイコンとして使用していましたが私自身を代表する出資馬としてソングラインが出て
安田記念(G1)連覇という偉業を成し遂げてくれましたので
それを祝してアイコンを変えました。

今や家のリビングも、携帯の待受も、Twitterのアイコンも全部ソングライン🐴

嬉しい事ですね😆

そして何より、8年間のブログと10年間の一口馬主生活をずっと続けていられることに本当に感謝✨
友人たち、馬仲間、家族。
競馬の関係者皆さま、クラブと牧場のスタッフの方々全ての方あってのこのブログであり私です。

ブログと共に歩んできた8年。

公私共に変化があり、大手の企業を退職して独立。
どうなることかと思いながら過ごした30代後半と、戦い続けた40代前半を通り過ぎて
40代も後半になろうとしています。

気持ちは28歳くらいから変わってませんが、さすがに世間からそうは見られなくなってきたので
偉そうにセミナーに登壇したり、数字と格闘する毎日ですね。

でも、毎日を感謝しながら週末に向けてブログを更新する朝の時間が大好きです。
早起きなんで、今日も2:30〜ブログを書いていますw

あ、また6,000文字。スマホのフリック入力でここまでやってきたので
多少改行がおかしくてもご容赦ください。

生の手で、人が作ってますw

さて、1900本は通過点。
ここまでに感謝をしつつ、明日からまた2000本に向けて頑張りましょう。

人間、目標があれば頑張れます✨

そして明日は運命のドラフト発表ですね!
2022年産はどんな馬に巡り会えるのかな?

そうそう、何より感謝は見ていただく読者の皆さまです。
誰かに向けて書いているわけではありませんが、やっぱり閲覧者数は毎日気になりますし、見てくれる方が多い時は嬉しい気持ちになります😃

この時期は募集がかかるから、毎日300人くらいの閲覧が例年1,000人を日々超えていたのですが、
今年になって突然倍増して2,000人とかになる日が増えました。

これもソングライン🐴のおかげかな?
まあ、どの馬も平等に大好きだし、どの馬にも活躍してほしい。
もっと言えば仲間の馬も同じクラブの馬も活躍は嬉しいです。

さて、いよいよ本日の発表に向けて。

これからも、お暇な方はこのブログ見てやってください。

Twitterもやってるので@Tamaplanで。


こちらも是非。
これからも、みなさんよろしくお願いします^_^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマンフィルター、吉田豊... | トップ | 社台/サンデー/G1 2023出資馬確定‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事