FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

グリーンファーム

2023-07-06 03:28:00 | 出資検討《他クラブ≫
ふとサイトを見てしまいました。

デグラーティアの22(父ビッグアーサー)

なんじゃこれは!?
ちょっと面白いじゃないか。

半兄シャンディエン(父ドレフォン)に出資、まだ勝ち上がらずに苦労しております。

一方でもう1頭の現役、半兄バスターコールは先日のデビュー戦をレーン騎手で快勝。
次走函館2歳はルメール騎手を確保していますね。

父ビッグアーサーってのが良いよなぁ。
今年の社台ツアー組でもG1で林徹厩舎募集のシルバーアッシュの尾っぽがキレイな美人さんが募集されてました!
※G31ヴィクトリーマーチの22(父ビッグアーサー・林徹厩舎・40万円)

デグラーティア産駒は体型が好きな馬が多いです。
何故グリーンファームに回ってきたのかよく分かりませんが、ちょっと出資を検討してみます。

グリーンはやめたんですが…(自戒の念)
グリーンは、やめたんですが!

グリーンファームの面白いところは出資馬がいなくなってもカタログもパンフレットも来るんですよね。
シルクやキャロットなんかと違って、いわゆるゆるめのクラブで
強い馬もそんなにいないけど和気藹々とやってる感じです。
まあ、ちょっと考えましょう。
少なくとも馬を見てから判断ですね。
厩舎も、体格もです。

ムム…想定外のパターンだなぁ。
どうなることやら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマンフィルター、今週デ... | トップ | グリーンファーム② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出資検討《他クラブ≫」カテゴリの最新記事