FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、1351ターフスプリントは1番人気か

2023-02-21 02:32:00 | 【殿堂入り】ソングライン
昨年制覇したサウジアラビア🇸🇦の1351ターフスプリントに今年も出走します。

netkeibaとか、色々なところでサウジカップデーの特集されてますね!
【1351ターフスプリント2023】出走予定馬・レース概要・歴代優勝馬・騎手の一覧 | 競馬まとめ - netkeiba.com

【1351ターフスプリント2023】出走予定馬・レース概要・歴代優勝馬・騎手の一覧 | 競馬まとめ - netkeiba.com

1351ターフスプリントとは、サウジアラビアのキング・アブドゥルアジーズ競馬場で行われるサウジカップデーの一競走である。当記事では第一回からの歴代優勝馬・騎手の一覧...

netkeiba.com

 

別記事にしますが、色々ありましたがここまでは順調。
先週には無事にサウジアラビアに到着しています✈️

ブックメーカーなのか今のところ人気は1〜2番人気。昨年勝ってますからそうなるとは思いますが、こちらもセントウルステークスから半年の休み明け。
※しかも初スプリントで5着

ブリーダーズカップ登録して回避。
香港マイルも登録して回避。

なので実質昨年後半は全く使えませんでした。
まして、蹄とともに出てきた喉の課題があり、対応してここに至りました。
今年は昨年とは異なるコンディションでぶっつけ本番になります。

今週末、そうかもうあと5日か。
昨年はだいぶはしゃいでましたが、今年は落ち着いています。

色々記事を仕入れたいところなのですが、気持ちとしては着順はいいのでとにかく無事に走り切ってくれれば。

あと1年の稼働をドキドキしながら見守ることになりますので、
多分大丈夫とは思いますがサウジアラビアでまた輝いて欲しいし、ちゃんと帰って欲しい。

今年も鞍上はルメール騎手。
それも含めて心配はありません。

無事に。
とにかく無事に。

願いはそれだけです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインドインハーヘア、32歳🎂 | トップ | 福永祐一騎手✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事