FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

エストロ、しばし休養中

2020-04-17 06:31:00 | 【引退】エストロ

2020年04月13日 NF天栄在厩
---
現在はトレッドミルで運動を行っています。前走の疲れが尾をひいており、毛ヅヤが冴えず、体調があまり良くありません。もうしばらく軽めの運動にとどめて、様子をみます。現在の馬体重は486kgです。

2020年03月28日 NF天栄在厩
---
現在はウォーキングマシンの運動で心身のリフレッシュを促しています。様子をみて、騎乗運動をはじめます。


2020年03月26日 NF天栄在厩
---
快勝後も変わりありません。本日3月26日(木)NF天栄に放牧に出ました。放牧後の状態をみて、次走を検討します。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

3/20(日)未勝利で待望の1着。
まさかの初ダートでの完勝でした。

エストロには素質有り?

とも思いましたがやはり初ダートは負担もあったようです。

馬体重は前走が476kgと放牧に出して1ヶ月で10kg増。まあ、成長含めて増えていいので500kg近くまで行って欲しいですね!
ダート主軸にきっとなるだろうしなぁ。

勝ち上がりを機に短期で休みを回してあるてまで3歳でいくかと思いきや
あんまり連続して使えない?

ま、肺出血明けですしね。
しばらくのんびりペースかな。

その意味でも勝ち上がれたことは本当に大きかった!
一戦入魂でしたね。前走は。

エストロ、秋の飛躍を期待しています❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020社台春ツアー、中止! | トップ | リトミカメンテ、待望の2勝目‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】エストロ」カテゴリの最新記事