FLY to the world!! 【一口馬主・地方競馬応援記】

“一口馬主ウイング・大航行日誌”
出資する社台・サンデーを中心に、馬主ライフと競馬のあれこれ。

リトミカメンテ、坂路で鍛える

2018-07-02 21:04:01 | リトミカメンテ(カルマートの16)
6/29現在、NF空港在厩。
----------
この中間はリフレッシュを終え、騎乗調教を再開しています。現在は週3日は屋内坂路(900m)をハロン16秒ペースで2本登坂、ほか週2日は周回コースでハロン25秒ペースのキャンター2000mを消化しています。リフレッシュ効果で、動きは良化していますが、精神的に幼い面はまだ解消しきっておらず、調教中に反抗することもあります。甘やかさず、精神面の成長を促していきます。現在の馬体重は462kgです。
※本日(金)に調教動画をアップしました。上のタブの動画一覧からご覧ください。
----------
【レポートおよび調教画像の転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

騎乗調教を再開したリトミカメンテ。
坂路2本を週3日、周回コースのキャンターを週2日となかなか乗り込まれてきました。

GWに北海道であった時には反抗期(?)なのか、はたまたオルフェの血が騒ぐのか笑、全く触らせてもくれなかったリトミカメンテですが、さすがノーザンファーム。

調教中の反抗も「甘やかさず成長を促します」とのこと。

動画がUPされましたが、なかなかどうして立派に走っている。

あのリトミカメンテが…と。
感激ですね!

GW一緒に見た友人の馬は早くもデビューし2着と活躍しています。リトミカメンテも負けずに!

これからの成長と今年中のデビューに期待しましょう。

いやーしかし走ってる姿だけ見るとほぼオルフェーヴルwいいもの持ってるんじゃないか?と思うのですけどね!

3F48秒0なのでまだまだですけれど。

頑張れー!応援してるぞー📣

↓6/29 NF空港




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ムーランナヴァン、札幌開催... | トップ | パラレルキャリア、見栄え整... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リトミカメンテ(カルマートの16)」カテゴリの最新記事