FLY to the world!!一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

フライフリーダム、ゲート試験合格を目指す

2023-03-23 07:10:00 | 【引退】フライフリーダム
2023年03月22日 美浦TC在厩
---
入厩後はスクーリングをおこないながら、ゲート練習、軽めキャンター調教をはじめています。
高柳調教師は「まずはゲート中心の調整で、きょう22日(水)は手開けでゲート練習を開始しました。まだ反応が一息の印象はありましたが、特に悪さをすることもないので、練習すればすぐに上達すると思います。先週末は坂路の馬場が重く、しんどそうにしていたためそこまで詰め込まないように、まずはゲート試験合格を目指します」と話していました。

【レポートの転載につき、社台サラブレッドクラブの許可を頂いております】

さすがですね。
フライフリーダムは、なんだか全般的に優等生。

期待されてそれに沿って成長し、ソツなくこなせる能力とそれを補う穏やかな気性。
天性のものなのだと思いますが、うまくいく馬には必須の条件なので嬉しい限りです。

スクーリングからの手開けゲートということですが、特に問題も無さそうなので早ければ来月にもゲート合格の上で放牧。
そうなれば、6月のデビューが見えてきますね!

ツアーの日に新馬勝ちとか最高!?
いや、口取りができるようになったからなぁ。
現地観戦したいかも…です。

なんて、贅沢なことを想定できるだけ嬉しいですね。
とにかく目の前のことを一つ一つこなしてもらえたら。
期待しています!✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンディエン、再び芝に戻... | トップ | WBC、日本代表(侍ジャパン)優勝🏆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】フライフリーダム」カテゴリの最新記事