FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ソングライン、三木ホースランドパークで検疫中

2022-03-05 06:26:00 | 【殿堂入り】ソングライン
2022年03月04日 三木HP在厩
---
三木ホースランドパーク到着後、曳き運動で疲労回復を促しています。林調教師は「三木ホースランドパーク到着後の馬体チェックで、特に異常はありません。検疫終了後の来週3月8日(火)にノーザンファーム天栄に移動予定です」と話しています。

2022年03月02日 
---
本日3月2日(水)早朝に関西空港に到着し、同日10時に兵庫県にある三木ホースランドパークに到着しています。落ち着き次第、馬体チェックを行います。今後は検疫終了後の3月8日(火)にノーザンファーム天栄に移動予定です。

【レポートの転載につき、サンデーサラブレッドクラブの許可を頂いております】

帰国したソングライン。
先週のお祭り騒ぎから一転、まさにまつりのあとと言った雰囲気で
静かに淡々と天栄に帰る準備中です。

大仕事の後、仲間たちはさらなる地を求めドバイへ。

今日ステイフーリッシュの出資者の方に会うから気分を聞いてみたいです。
個人的にはソングラインの1レースだけで仲間内で「今飛行機どこだ!?」と大騒ぎだからこのまま海外連戦なんて信じられんw

ソングラインはとにかく無事でよかった。
勝ったからもちろん最高ですが、そもそも栗東に行く前は「万全じゃない、7割くらいのデキかな」「今回は経験になれば」と思って送り出してました。

今はとにかくゆっくり休んでほしい。
ヴィクトリアで鞍上どうする問題もありますが、また春を過ぎた頃考えましょう。
(レシステンシアがいる以上、ルメール騎手が厳しいことはわかってますが彼が一番能力出してくれるんだよなぁ) 

あー、どこかにルメール騎手がもう一人居たらなあと思います笑

ソングライン、のんびり過ごしてね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デグラーティアの20、馬名は... | トップ | パラレルキャリア、ラストレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【殿堂入り】ソングライン」カテゴリの最新記事