FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

さあ、東京オリンピック❣️

2021-07-21 08:22:00 | 社会・時事・経済
いよいよ始まります。

開会式は明後日7/23(金)ですが、先立って今日からソフトボール、そして女子サッカーです⚽️

毎回この2つは早いですね。
多分オリンピックの日程や競技の進め方はオリンピック憲章とともに決まってるんだろうな。

グローバルな放送時間の為、開会式含めてやや深夜までにはなりますが
毎回時差で眠い目を擦りながら見ていた北米とかヨーロッパラウンドに比べたら
間違いなく見やすい自国開催。

色々なことがあったし、コロナ禍という特殊な状況ですけれど。

私は応援します‼️📣
ここまでたどり着いた選手たち、暑い中運営を頑張る皆さんと
応援する世界中の人々を。

個人的に楽しみなのは卓球、バトミントン、馬術、水泳、陸上かな。
どれも興味深いですけどね。

あ、ゴルフも松山選手が出るみたいですね。
テニスも大坂なおみ選手出るみたいですね。

ずいぶんとワールドワイドになった日本の選手たち。
我々世代とは一味違うグローバル感覚溢れる彼らが世界と対等に戦う姿を楽しみにしています。

熱い熱い1ヶ月の開幕です🏁🇯🇵

さあ、行こうか!ニッポン‼️🇯🇵






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、美浦に帰厩 | トップ | 東京オリンピック、TV放映ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・時事・経済」カテゴリの最新記事