FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

デグラーティアの20、調教動画公開

2022-03-02 02:39:00 | 【引退】シャンディエン
2022/2/28時点での調教動画が公開されています。

良いですね〜。




良いですね〜。

いや、感想は以上です!笑
だってこんなん素人じゃわかりません。

とりあえず、見た限り真っ直ぐ走ってるし最内で一番スピードに乗れてます。

15-15ペースの延長で坂路だし16秒台を交えながらの先頭ママは良いですねーとしか言いようがありません笑

過去に出資馬たちのうちめちゃくちゃ褒められた馬がいましたが1勝で終わりました。
なので、この時点ではなんとも言えません。

わからないなりに見ていると、芯が入った感じはしています。
気持ちをコントロールして前向きに走れるとしたらドレフォンの特性かもしれませんね。

このペースで順調に、夏にはデビューを期待します!✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソングライン、今朝日本到着! | トップ | ソングライン、帰国。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【引退】シャンディエン」カテゴリの最新記事