Momo' Kitchen

料理・パン・お菓子、猫のことetc...

ブラジル料理

2009年04月29日 23時31分08秒 | 外食

今日は、ブラジル料理のお店に行ってきました。

自宅から車で10分ほどいったところにあるのですが、前から気になっていました。
というのも私はいろんな国の料理を食べるのが大好きで、何にでも興味があるんです♪

上の写真は, Costelinha de porco (コステリンニャ・デ・ポルコ) って言う名前のグリルドスペアリブです。

ちょっと塩気が効きすぎていましたが、柔らかくって美味しかったです。

で、コレ↑が Merluza Crocante (メルルザ・クロカンテ) ってやつで、白身魚のから揚げです。

日本食でもありそうな味で、美味しかったです。

それぞれにビュッフェ(サラダやサイドディッシュ、デザートなど)がついて1650円でした。

どれも全体的に塩味が強かったかな~

また機会があれば... 行くことがあるかも... ってとこです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿