暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ガラポン!?

2009-09-30 21:03:46 | Weblog
たま~に懸賞ネタとか書いてますが、基本くじ運悪い私

毎月、月末には近くのドラッグストアへ、ガラポン引きに行きます

3,4回はやるんですが、いつも白玉

もらえるのは、ポケットティッシュ

今日は、3回分の抽選券を持って挑みました

1回目も2回目もはずれ~

最後の1回で、水色の玉が出ました

ビリから2番目の、缶入りウーロン茶が賞品でした

・・・微妙

これって、普通に50円くらいで売ってるやつだよね

来月は、もっといい賞品狙うぞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2009-10-01 22:48:55
当たるだけでも^^

良しと前向きに^^

50円でもOKですよ!
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2009-10-03 10:23:53
確かに、当たるだけで儲けもの!!
はずれ以外は、鐘を鳴らされるので、
気恥ずかしい気もしましたがw
次回は、高額商品目指します☆
返信する

コメントを投稿