暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

8月は4回!!

2010-08-29 21:55:45 | Weblog
なんだかんだで、今月は孫に4回も会えました

今朝、目覚めと共に「会いたい~~」と思い、急遽会いに行きました

婿殿は仕事で、娘と孫も予定もなく暇だったようで

ニコニコの笑顔は、天使そのもの





和んだ後、私の実家に移動

曾孫の成長を、曾祖父母も喜んでました

生後3ヶ月半の孫の成長は著しいものです

1、2週間会わないと、顔も動きも変わるものですね~





眠くて泣いたものの、この通り最近は横向きで寝ます

娘があやすと、声をあげて笑うのは豪快


今日は、孫と2人での初プリクラも撮りました

モタモタしたので、出来上がりはいまいちでしたが

幸せな1日を過ごせたばぁばでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2010-08-30 20:47:43
子供の成長は、、

早い、、

会える日が楽しみの一つになりましたね^^
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-08-30 21:35:18
まさか、この年でこんな幸せな時間を過ごせるとは思っていませんでした。

孫が私を認識するのは、いつ頃でしょうね♪

ばぁば大好きと言われるように頑張ります☆

コメントを投稿