暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ビア☆プロ燃えました!!

2010-08-28 19:46:54 | Weblog
昨夜の大分プロレスのビア☆プロ

大勢の観客と、燃えました

あの一体感は、年々結束を増しています


【ビア☆プロ2010】試合結果
8月27日(金)大分市・大分フォーラス屋上
観衆:324人(超満員札止め)

第1試合シングルマッチ30分1本
つぼ原人VSケンドー釜山
○つぼ(8分48秒バーミヤンスタンプ)釜山×

第2試合タッグマッチ45分1本
炎!修市、めんたい☆キッドVS鬼地獄、怪人・魚魚 feat.アラジン島田
○炎!(15分34秒 バックドロップホールド)魚魚×

島田さんのおかげで、いきなりの場外乱闘

愛しの炎!修市選手もかなりやられてました

試合も終始3:2の様相を呈していましたが、

大分プロレス初参戦のめんたい☆キッド選手の活躍もあり、

炎コールに包まれた会場で、素晴らしい1勝をあげました

めんたい☆キッド&炎!修市、このタッグはまた観たいものですね



メインイベント
~夏の終わりのスペシャルシングルマッチ60分1本勝負~
TAJIRI VS ジ・アッチィー
○TAJIRI(9分7秒バズソーキック→片エビ固め)アッチィー


世界のTAJIRI選手、試合前にTシャツを販売してまして

九州で初の販売とのことで、購入しサインも書いていただきました




この時点で、TAJIRIさん、普通の方でした

でも、いざ試合が始まるとオーラが凄い

恐れていたバズソーキック、1回は上手く外したんですけどね

最後は強烈な1発をまともに受け、3カウント

やっぱり世界のTAJIRI、強かったです

試合が終わった直後、ずっと我慢していたかのように大雨が

写真撮影など予定されてましたが、残念でした

敢え無く皆さん、帰りのエレベーターに行列・・・

ここで、TOSテレビの小笠原アナに遭遇

躊躇なくご挨拶できて感激でした


あ~、これで私の夏も終わりか~

と思っていたら、文字通りの夏は終わらないようですね

残暑厳しいけど、この夏の思い出を胸に、また頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿