暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ふるふる?

2008-04-28 15:31:35 | Weblog
最近、娘がハマってる“ファンタふるふるシェイカー”

何と ゼリーなんです

しかも炭酸の

すっごい不思議な感覚

ちょっとしたオヤツにはいいかも

でも、120円だもんな~

娘ちゃんは1日1本飲んでるけど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンタ~!! (8割がた声だけの福山です♪)
2008-04-28 22:52:05
このふるふるファンタはこの前Macでおまけでついてきた時初めて味わいました♪僕的には・・・微妙(^^;
でも、女の人には人気出るかもなぁって思いました。
毎日はとてもじゃないけど飲めない
返信する
やっぱり微妙? (さゆ☆)
2008-04-29 16:34:42
8割がた声だけの福山さん♪

そうそう、Macのおまけに付いてるって聞いたよ!!
確かに微妙だけど、
1度は好奇心で(笑)

ファンタのカロリーゼロが出た?はずだし、
コカコーラさんも頑張ってますね(*^^)v
返信する
Unknown (ハル)
2008-05-03 15:25:20
炭酸のゼリーって不思議ですね。
何か面白そうな味がしそう♪
機会があったら食べてみたいです!!
返信する
是非是非♪ (さゆ☆)
2008-05-03 18:30:31
私も、この日以来、
もう1度買いましたよw
食べると言うか、飲むと言うか、
どちらの表現なんだろうw
でも、何となく不思議な感じですから、
1度は試してくださいね♪
返信する

コメントを投稿