暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

大判ストール♪

2013-11-25 19:23:57 | Weblog
今年、とても流行ってる大判ストール



先月、私も一目惚れする1枚に出会ってしまい



かなり、かな~り奮発して買ってしまいました













刺繍の部分が、全部手作業だそうです



店員さんに、色合いも見てもらったので大丈夫と思いながら、洋服とコーディネート















マネキンが、こういう感じで着てたんだもん



まぁ、マネキンの真似して失敗するパターンもしばしば




よし、一か八かだ












うん、悪くないぞ




自信を持って着るのが大事って、友達も言ってたし



ってわけで、先週のプロレス観戦は、この格好で出かけました




かなりの大判なので、他にも巻き方楽しめそう



この冬は、しっかり活用しようっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿