暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

パセリ魂!!

2013-11-26 20:08:07 | Weblog
雑草魂とは言いますが



今日は、パセリの強さを知りました




野菜室に入ってたパセリが、もうヨレヨレで



もう捨てるしかないかと思いながら、ダメ元で水に浸けて仕事に出ました



水に浸けてることも忘れて、帰宅してみると・・・













絶対もう無理だと思ってたパセリがシャキーン



目を疑いました~~~



パセリなんて、脇役ばかりで主役にもなれない目立たない存在



ほんの何十円で売ってたもの



いや~、こんなに強いなんて驚きました



最近、やたら心折れたり、弱気な発言してた私



なんだかパセリに励まされました



よし私も強く生きるぞ



誰ですか



もう十分強いんじゃないですかって言ってるのは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿