暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

コンビニおでん♪

2013-09-07 20:24:50 | Weblog
もう、そんな季節なんですね~



今季初のおでんは、コンビニのおでんになりました



友達が、今日までセブ○イレブンで、おでん70円だよって教えてくれまして



今日は、朝から出かけてて疲れたので、晩ご飯はコンビニおでんに甘えてしまいました













あまりコンビニおでん買ったことがないので、珍しいものを買おうと思っていました



ロールキャベツとか、ウインナーとかあったし



が、この通り



やっぱり定番を選んでしまうんですよね~



で、私が食べたのは、玉子・餅巾着、大根



美味しくいただきました



明日から定価に戻ったら、買うこともないだろうな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿