暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

お引越し!!

2013-09-08 19:49:29 | Weblog
今日は、長女一家のお引越し



3年間住んでた社宅が、老朽化のため壊されることに



で、この1ヶ月でバタバタと色んなことが決まり



割りと新しい、今時の民間のアパートへ引っ越すことになりました



今日が荷物の運び出しだけど、ほとんど業者さん任せとか



不必要になったものの処分が大変そうだわ~



そういうのは、自分たちでやらなきゃいけないので



昨日は、とにかく必要なものの買い物



ニトリでカーテンや電気などを選びました












カーテン選ぶだけでも、かなり迷ってた娘



私も、一緒に選びたいけど、孫たちの守りでいっぱいいっぱい



お転婆と悪ガキが、店内を走り回り、私は追いかけて保護する係り



本当は、何か手頃なものでも買ってあげたかったんだけど



とにかく、カーテンや布団カバーなど買い込んで・・・



新しいアパート、水は出るけど、電気が使えず



暑い中での作業となりました



事前にバルサン焚いてたので、雑巾がけも一苦労



で、やっとカーテン取り付けて












社宅より狭くなって、2LDK






でも、対面式キッチンだから、子供の様子は見えるね











新生活、心配だわ~



って言うか、今日中に引越し終わってないかも



メールしてもバタバタしてるだろうし



また、近々様子見にいかなきゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿