暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

花に癒されて・・・

2015-04-02 19:58:44 | Weblog
新しい職場での2日目が終わりました



昨日は、初日の緊張感や挨拶回りで疲れました~



まだまだ慣れるはずもないですが、少しずつ頑張ります



今までは、昼休みは畳の部屋で休憩できましたが、ここでは机でお弁当



これでは気分転換できないまま、午後の仕事がスタートになります




で、今日は昼休み外に出て、満開の桜を楽しみました





















明日からの雨で散ってしまうだろうから、見納めですかね~



写真撮影してる人が、私の他にも数名いらっしゃいました






さて、家に帰るとまたまた花です




前の職場でいただいたお花を飾っています












玄関も華やか












私の部屋にも、可愛いお花





春と花を満喫できてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿