暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

2度目の運動会!!

2015-09-27 19:33:17 | Weblog
昨日は、孫たちの保育園の運動会でした



昨年初めての運動会で感動して早1年



2度目の運動会、成長が見れてまたまた感動でした




参加するプログラムが増えて、気を抜けませんでしたよ



















昨年は、泣いてばかりだった孫ちん2号も今年は逞しくなりました



























年中さんになった孫ちん1号は、お姉さんらしく色んなことを余裕でこなしてました




かなり暑い中でしたが、孫たちしっかり頑張りました





大人たちは、暑さに負けてグッタリでしたが






子供の成長って目覚ましいものがありますね




日々健やかに成長してるのが嬉しいばぁばです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿