暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

笑う角には・・・

2010-06-28 17:34:33 | Weblog
福来るですよね

土曜日に録画した「人志松本のすべらない話」を観てました

いや~、毎回本当にすべらんな~

で、大笑いしたことだし、そろそろ我が家にも福が来ないかな





午前中、ATMにてミニロト購入

大好きな人の誕生日なんぞ、あれこれ選んでみましたが

毎週1口、5週分

当たれば、通帳に勝手に入ってくれるんですよね~

画像は、友達に戴いた“宝当神社”のお守り

当たったら、回りの皆さんにお裾分けしますから

食べたいものがあれば、リクエストしてください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2010-06-28 22:38:17
当たったら。。誰にも言わなさそうな僕です。。

憶。。何に使いますか。。??

ニンマリ
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-06-29 14:46:58
当たったら、みんなで分配しそうな私ですw

億じゃないんですよ~
1等でも1000万くらい?

しばらく通帳に入れておいて、
ニヤニヤしたいかも☆
返信する

コメントを投稿