暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

再会!!

2010-06-27 20:27:32 | Weblog
2週間ぶりの再会です

はい、お宮参りで2週間前に会った愛孫と

生後一ヶ月半になりました





まん丸のホッペ、思わずツンツンしたくなります

表情もすっかり豊かになってきました





こんな大あくびの瞬間も激写


先日、保健婦さんの訪問を受けた際、

「パパとママが明るく育ててるんでしょうね

 ママが神経質に暗く育てると、赤ちゃんは笑わないんですよ」って・・・

若干21歳の娘ですが、余裕を持って愛情を注いでる様子

スクスク育ってますが、やや太りすぎ(母乳だけなのに)


久しぶりの笑顔に、私も満足です




私が帰った後、洋服を着替えたらしく、

新しいイチゴのスタイを付けてます

愛くるしいこの顔、また会いに行きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期は (harry)
2010-06-27 22:24:31
毎日、表情が変化しますね。
我が家の娘さんも、着せ替え人形状態でしたよ。
返信する
harryさん☆ (さゆ☆)
2010-06-28 12:55:04
覚えてますか?

わが子の頃は、なんだか必死で余裕がなかったです。

こんなにも孫は可愛いものかと、
心から思えます♪

そうそう、今はこの子が1番衣装持ちですよ☆
返信する

コメントを投稿