暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

休憩の友!?

2011-11-27 19:19:23 | Weblog
さてさて、来週はお仕事です

さゆ☆さん、休んだり、たまに仕事したり何やってる人と不審に思ってる方もいるかも

パートなんですが予算の関係で、ここ数ヶ月は出勤日数が極端に少ないだけなんですよ


すっかり寒くなったので、温かい飲み物を準備




節約主婦、自販機で飲み物は買いません

お湯は使えるので、こういうスティック系のものを数種類用意しておきます

で、気分によって好きなものを飲みます

だから1日のお茶代は、数十円

安上がりな休憩タイムです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2011-11-28 20:55:58
僕は。。自販機のカフェオレばかり。。

良くないですよね。。

あ~~これから寒くなりますから・・

尚更ですね・・
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2011-11-30 19:11:23
自販機のカフェオレ、美味しいですもんね。

でも、カロリーも多少気になります。

1日何本も飲むのはNGですね!!

コメントを投稿