暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

手帳!!

2011-11-26 20:31:27 | Weblog
ここ数年、手帳を使ってる方が多いですよね

実は、私も数年前まで使ってたんです

でも、最近では携帯で管理できるようになり、使わなくなってました

今日、書店で見つけたんですが、種類が豊富

用途によって、自分流に使えそうなものがたくさんありました

う~ん、かなり欲しくなりました

来年は忙しくなりそうだし、スケジュール管理を手書きでするのは嫌いじゃないし

あと1ヶ月あるから、これってのを見つけたら買おうかな

ダイエットダイアリーも毎日つけてて、全然苦じゃないんですよね

基本、マメなので

だから、こうしてブログの更新もできてるのかな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手帳 (horagai)
2011-11-27 07:15:54
ここ数年、手帳はまったく使いませんでした。
携帯電話もアラーム機能などは便利ですが、
スケジュール帳がわりにするのはいささか
不便過ぎる点が多く、ほとんど使っていません。
そもそも近年はスケジュール管理するほど
忙しくもなかったし(^^ゞ

でも今年は急に忙しくなったので、以前から
使っている愛用のメーカーの手帳を、年度
半ばで購入して使っています。
どうしても忘れがちだけど忘れちゃいけない
事だけは携帯電話のカレンダーにも書いて
アラームをセットしてます(^^;
返信する
horagaiさん♪ (さゆ☆)
2011-11-27 19:51:09
私も、大して書くことも無いかも!?w

最近の手帳は、スケジュール管理だけでなく、

色んな用途があるようです。

日記帳みたいなものもあるし、家計簿兼用だったり。

何しろ忘れっぽい年頃ですので、

何十にも書いておかないといけませんねw
返信する

コメントを投稿