暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

エコバッグ!!

2009-05-18 20:31:51 | Weblog
今頃になって、やっと使い始めました

つい忘れてたり、億劫な気がしてたんですが

いよいよ必要に迫られて・・・

来月から、県下の多くのスーパーで、買い物袋が有料化になるんです

普通にもらってた買い物袋も、有料となると考えますよね

毎日、ちょこちょこ買い物に行けば、袋代もバカになりません

で、昨日からエコバッグを本格的に使用し始めたわけです

いつも車に積んでおこうと思います

画像のエコバッグは、大好きな洋服ブランドのお店で戴いたもの

結構、気に入ってま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに!! (ハル)
2009-05-20 00:53:53
ついにスーパーの買い物袋が
有料化になるんですか。
袋の準備は欠かせないようになりますね。

北九州ではまだいつから
有料化になるといった話はないので
とりあえず静観します。
返信する
ハルくん♪ (さゆ☆)
2009-05-20 21:54:44
結局、切羽詰らないと、行動しない私・・・
本来、エコに関心持つべきなんですけどね~

買い物袋も、3円とか5円らしいですよ!!
どこのスーパーでも、エコバッグが200円くらいで売ってました☆
皆さん、来月からどうするのかな。
返信する

コメントを投稿