暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

週刊女性!!

2009-01-21 19:26:38 | Weblog
現在発売中の週刊女性2/3号に、

私の妹分的な可愛いイラストレーター彩賀ゆうさん

似顔絵を描いてるページがあります

ゆうさん曰く・・・

“「1000円以内で10歳若返るビックリ美容法」

という記事の中で芸能人の似顔絵を7点描かせていただきました!!!

タレントさんそれぞれの
「創意工夫(?)」と言えるような面白い美容法がたくさんです。
(1コマ漫画のようになっていますが。。。)

ぜひぜひ読んで実行してみてください。”

だそうです

私も、何度か似顔絵描いてもらっていますが、

本当に上手に描いてくれます

ご本人も、めちゃめちゃ可愛い方です

是非ご覧になって下さい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (ハル)
2009-01-25 21:25:39
彩賀ゆうさん久々に聞く名前ですね。
またそのうちHP覗いてみようかな。
芸能人の絵上手ですよね。

週刊誌に彩賀ゆうさんが描いた
イラストがあるんですか。

俺も似顔絵描いてもらいたいです。
返信する
ハルくん♪ (さゆ☆)
2009-01-26 17:53:50
彩賀さん、元気に活躍されてますよ!!
私も、久しぶりにHP見ましたが、
相変わらず、笑えるし、似てます☆

週刊誌チェックしましたが、
これまた、よく似てましたよ~

是非、お休みの日に、
パークプレイスに出かけて、
描いてもらってくださいね♪
返信する

コメントを投稿