暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

レアな・・・

2009-01-22 20:14:19 | Weblog
写真集、今年もGETしました

非売品なので、結構価値があるかと

三和酒類さんの、いいちこの写真集

表紙が、落花生という斬新なデザイン

中は、歴代のポスターがいっぱい

綺麗な景色にうっとりしますね

毎年、無理言ってお願いしてる三和の関係者の方

ありがとです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またお邪魔虫〓 (とも〓)
2009-01-22 20:45:18
やっぱり落花生なんだ~ちなみに弾き豆を食べてる写真は景色が載ってると?さゆりちゃんが魅力あるからら誰からでも優しくされるね
返信する
ともさん♪ (さゆ☆)
2009-01-23 18:16:36
“いいちこ”のポスター見たことありませんか?
綺麗な景色が、楽しめますよ。
毎年戴いてますが、
かなり強引に無理をお願いしています。
でも、楽しみなんですよね~★
返信する

コメントを投稿