暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

食べた!歌った!

2013-02-23 18:24:27 | Weblog
昨夜は、急遽飲み会でした



5時半開始ということで、仕事終わり速攻帰宅、着替えて出かけました















以前、1度紹介した串焼きの美味しいお店です



皆さんは、ビールや焼酎を飲み、私だけカルピスを飲みながらの焼き鳥






















色んな種類があって、昨日も15本くらい食べたかも



どれも美味しくて、いくらでもいけちゃいます




で、2次会はカラオケ


















とあるお寿司屋さんの2階で、1部屋貸し切りです



お寿司や唐揚げなど食べながら、歌い放題



食べた分、消費すべく歌いましたよ






その後、3次会はラーメン屋だったようですが、私はさすがに遠慮して帰ることに



賑やかで楽しい飲み会でした








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-02-23 21:07:45
串焼きカラオケ、最高ですね(^-^)
僕はやっぱりラーメンまで行っちゃうなf(^_^;
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-02-25 19:49:43
ここの串焼き、本当に美味しいんですよ!!

いつかお連れしましょうか~♪

いやいや、深夜のラーメンは絶対ダメですよ~

メタボまっしぐらになりますから!
返信する

コメントを投稿