暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

本格ランチ♪

2013-10-23 18:38:41 | Weblog
今日は、北九州からお友達が来てくれて、中津でランチしました



以前から、1度行きたかったので、やっと念願が叶いました




















結婚式場内のレストランなので、広々としてゆったりした雰囲気
























この時点で、お腹いっぱいでした










ビーフシチューが出てきた~











デザートもボリュームあるわ~



49年生きてきて、初めて気づきました「かぼちゃプリン?ムース?」は苦手だと





久しぶりのフォークとナイフを使ってのランチでした



仕事、コイバナ、趣味と、お喋りは尽きず



楽しいひと時に感謝です




たまたまですが、今月は食欲の秋全開「お出かけランチ」月間になりました



明日からは、頑張って働きますよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2013-10-23 19:56:48
今日はありがとうございましたU+266B
こちらこそ色々聞いてもらえて嬉しかったです。
次回に向けてお店探しに励みます(笑)
返信する
MKさん♪ (さゆ☆)
2013-10-24 19:32:07
本当に楽しくて美味しくて、いい時間でした!!

はい、次回は私が乗り込みますからね♪

楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿