暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

女優デビュー逃す・・・

2013-10-24 19:17:45 | Weblog

我が宇佐市が、映画制作することは以前書きましたが




唐揚げをテーマにした映画って、冗談みたいな話でしたが



オーディションも本当に行なわれましたし、遂に主演女優も決定したそうです





映画「カラアゲ☆USA」のメインキャスト発表会を行いました!
主演は元モーニング娘。のリーダー高橋愛さん





















あ~あ、私がオーディション受けていれば、主演は私だったかも知れないのに~~~



いや、せめて母親役くらいには、なれたかも~~~




なんて、アホなこと言ってる場合じゃなくて



いよいよ本格始動で、撮影も間もなく始まるようです



おらが町の映画、かなりドキドキワクワクしながら待ちたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-10-26 13:56:43
楽しみだね(^-^)

撮影始まったら教えてね(^-^)/
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-10-26 20:24:50
はい、連絡しますね!!

多分、宇佐でロケするでしょうから、愛ちゃん見れるかも~♪

公開されたら、是非観たいです☆
返信する

コメントを投稿