暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

暴走しない主婦さゆさん☆

2013-10-27 19:37:08 | Weblog
この週末は、予定もなく、天気は最高で、のんびりできました



昨日に続き、洗濯にも精が出ました



ニットやアウターなど、かなり手洗いしましたよ~



で、10月終わりになって、やっと衣替えも終了




















これが終わるとスッキリします




で、暇だったので、またまた金時豆を煮てみたり












甘さ控えめの甘煮でございます






で、時間もあるので、DVDも借りてきました














じゃ~ん「ガリレオ」です




・・・が、完全に勘違い



映画を観たかったのに、ドラマの新作を借りてしまった



映画にしては、レンタル開始時期が早い思い込んでて気づかなかった



まぁ、このシリーズ観てなかったので、福山さん観れて幸せでしたが





とまぁ、そんなこんなの日曜日でした



出不精の私らしい週末でしたが、明日からは気合いで仕事しますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿