暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

なごや・きしめん亭!!

2009-02-19 19:31:05 | Weblog
の、みそ煮込みうどんを戴きました

きしめん亭と箱に書いてたので、きしめんかと思ったんですが

開けてみたら“みそ煮込みうどん”でした

書いてる通りに調理しましたが、かなり濃い味に感じました

日頃、薄味を心がけてるので

煮込んで、ネギとかまぼこを載せて食べました

今度は、きしめんがいいな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋だぎゃ (wanio)
2009-02-20 13:10:01
おはつです。
名古屋のはやはり他府県の者にとってはとても辛いですよね?
あの味噌はホンマ濃いわ~。
返信する
wanioさん♪ (さゆ☆)
2009-02-20 18:02:37
かなり辛いと感じました。
水の量、計ったのに・・って感じで。
次回は、もう少し薄めにして食べようかと思います!!
我が家は何でも薄味なんですよ~★
返信する

コメントを投稿