暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ミスチルのライブ!!

2009-02-20 18:04:18 | Weblog
に、友達が行きます

入手困難なチケットGET出来て、羨ましい限り

って、ミスチルのファンってわけでもないんだけど

最後にライブに行ったのは、何年前だっけ

行きたいのは、コブクロとか福山雅治かな

もちろんKAT-TUNもね

パーッと盛り上がって、燃え尽きたい

いやいや、燃え尽きたらアカンわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばやん)
2009-02-23 00:09:20
ミスチルは生で聴くと聴き入ってしまいそうですね! 僕もまたコブクロのライブ行きたいですね~ ほんと急激に飛躍した2人をまた観たいですね!
返信する
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2009-02-23 21:46:34
私も行ったことはないんですが、
ファンにはたまらないでしょうね~♪
かなり感動するらしいです。
昨年からか、大分にも来るようになったミスチル。

コブクロのアルバム、よく聴いてます。
ライブ行ってみたいですね★
返信する

コメントを投稿