暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

一週間後♪

2010-08-20 20:57:51 | Weblog
来週の今頃は、私は大分市内の屋上ビアガーデンに居るはず

で、かなりの興奮状態であろうと思われます





いよいよ一週間後です

メインは世界のTAJIRIさん大分のジ・アッチィー

どんな試合を魅せてくれるでしょう

愛しの炎!修市選手と九州プロレスのめんたい☆キッドさんは、

初タッグで華麗に魅せてくれるでしょうか

毎年、暑さに負けた状態で観戦してますが、

今年も猛暑が続き、体力的には自信なし(私が試合するわけじゃないけど)

mixi関係者、大分市内近郊の皆さん

お会いできるのを楽しみにしています

盛り上がって、熱い夜にしましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっっちん)
2010-08-21 21:00:31
これはこれは。。

さゆさんの楽しみであるプロレス。。

興奮冷めやらぬ状態ですね^^
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2010-08-22 18:47:08
いよいよ近づいてきました!!

大分では、夏の風物詩になりました。

ビール飲める人なら、もっと楽しいんだろうな・・・

飲めない私は、試合に集中します☆

コメントを投稿