暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

ツレがうつになりまして・・・

2013-07-03 19:45:01 | Weblog
の、映画を観ました



邦画をあまり観ない娘が、これで号泣したと薦められて



















いい映画でした



泣けました



何より、鬱病に対する勉強になりました



最低限の知識は、持ってるつもりなんですが



今、鬱病の方が多いわりに、回りに居る人の知識は足りないと感じます



まぁ、実際は映画みたいにはいかなくて、もっと苦しんでる方も居るのかも知れません




実は、身近な人が今鬱病で臥せっています



身近と言っても、家族や親族ではないんですが・・・



で、その人への接し方などで、かなり悩んだ時期がありまして



誠心誠意、接していても伝わらないこともあるし



今は、その人の回復を待つばかり



ずっと会うこともできないし、様子もあまり分からない状況なので、ただただ祈る日々です



映画は、素晴らしい夫婦愛でしたが、誰が観てもきっと何か得るものがあると思います




最新の画像もっと見る

コメントを投稿