暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

送別会!!

2012-03-22 19:59:11 | Weblog
昨日は、私のために送別会をしてくださいました

部門のメンバーと和やかな時間を過ごせました

和食の懐石料理もがっつり食べましたよ

ゆっくり話をしながら、ご馳走をいただける幸せ

思い出話に花が咲き、笑いでいっぱいでした

何より、私の就職が決まったことを喜んでくれました

〆には温かい言葉とまで

春色のスカーフでした

早速使わせてもらおうっと

また会おうと固い約束をして別れました

次は、31日に送別会第2弾

それも違ったメンバーになるので楽しみ

仕事もプライベートも慌しいけど、有難いことなのかな

バテないように気をつけよう




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2012-03-24 00:05:37
ありがたいですね。。

快き職場の皆さんに感謝ですね。。

お疲れさまでした!
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2012-03-25 21:03:59
本当に感謝して余りある楽しい会でした!!

また、31日にも他のメンバーでの送別会も。

去ったことは寂しいけど、新しいスタートも切れたし、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿