暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

うおの目!?

2013-02-26 20:29:44 | Weblog
48歳にして、初めてできたんです



うおの目



結構痛いものですよ



数ヶ月前から、何となく痛かったけど気づかなかった・・・



最近になって、よ~く見てみたらうおの目が



母親が、昔から出来てて、これを貼ってた気がする












薬が浸透して、表面が柔らかくなり、やがてうおの目が取れる



数日貼ってみて、うおの目の芯らしきが取れたと思ったんだけど



いや、意外に根が深そう



足の小指の端っこなので、もろ靴に当たるからたまりません



しかし不思議なもんですよ、うおの目



なんで出きるんですかね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2013-02-27 07:26:28
大丈夫ですか。。かなり痛そうですね。。。

魚の目。。気をつけてくださいね。。

早く治りますように。。
返信する
Unknown (ゆう)
2013-02-27 09:52:41
魚の目いたい(ToT)僕も長いこと販売や営業してきたので長いことお付き合いしましたが大きいのができると歩けなくなってましたよ(^-^;
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-02-27 20:21:24
うおの目、経験ないですか?

かなり痛いものです。

治っても、またできることもあるようです。

痛いのをかばうので、歩き方が変になってます(泣)
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-02-27 20:23:21
場所や大きさによるでしょうが、歩けるものの痛いです!!

今夜あたり、剥がしてみようと思いますが、

取れるのかな・・・

大きくなる前に、やっつけます★
返信する

コメントを投稿