暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

出産!?

2009-05-25 18:39:26 | Weblog
してる夢をみたんです

不思議ですよね

かすかに痛みを感じてた気がするんです

で、何故か分娩室で家族に見守られながら、出産間近な私

結局、産まれる前に目覚めたんですが

早速、夢占いを見てみたら・・・

良い夢(吉夢)らしいです

私自身、“新たな可能性を見出す前兆”ですって

でも、女性の場合“現実に出産願望が高まっている可能性もある”とか

いやいや、45歳で出産する勇気はありませんから

むしろ更年期障害が心配です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しばやん)
2009-05-26 10:21:28
すごい夢ですね… 昔は、夢の中で自分の意志で歩いたり曲がったりしてました

出産は新しい生命の誕生ですから、占いも当たってるかもしれませんね。

僕は最近は母親と言い合いする夢が多いです
(^_^;)
おそらく来月実家に戻るからだろうでしょうね。無意識で意識してるのかなぁ。
しばやんさん♪ (さゆ☆)
2009-05-26 19:22:52
夢って不思議ですよね~
潜在意識にあるものもあれば、
全く予想もつかないこともありますよね!!

お母さんと言い合いですか・・・
いやいや、帰って仲良くしてくださいよ☆
きっと楽しみに待ってるはずですから♪
我が家では (jun-ya)
2009-05-27 09:44:02
もうすぐ出産の儀が行われます。

今回はカブトムシでも犬でもなく、ガチです(笑)

あと、10前後で弟くんの誕生です!
jun-yaさん♪ (さゆ☆)
2009-05-27 20:31:36
マジで!!!!
7歳開きの、弟君誕生なんですか!!
いや~、ビックリですよw
安産をお祈りしてます☆

コメントを投稿