暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

Downy!?

2009-05-21 20:55:54 | Weblog
今、人気の柔軟剤です

多分、若い女の子から火がついたのかな

我が家の娘も、どうしても欲しいと言うので、使っています

今回は2本目で、“ローズ”の香り

1番人気の商品みたいです

確かに、良い香りなんですが、かなり強いです

男性には、あまり向かない感じかな

香りはほのかにが理想の私には、ややキツめだけど、

娘ちゃんは、毎日洗濯の匂いにウットリみたいです

値段は、かな~~り高めですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿