暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

リコール!?

2013-09-19 20:15:59 | Weblog
ハガキが届いたんです












え~~~~



私の車が、リコール対象車なんて



もう、結構な年数乗ってるんだけど・・・



不具合の箇所が最悪断線すると、エンジンが停止、エンジンの始動ができなくなる恐れがって



今まで知らなかったから安心して乗ってたけど、知ってしまうと不安~~



早速、ディーラーに電話したけど、かなりの台数が集中してるらしく、10日後に暫定措置



で、部品が出来次第、交換になるそうです



かなり時間がかかりそうで、いつになるか目処はたたないって



仕方ないな



取り合えず、走行中に止まるのだけは勘弁してね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちん)
2013-09-21 21:18:23
ですよね。。必ず行くべしですね!

それまでが心配ですが・・
返信する
かっちんさん♪ (さゆ☆)
2013-09-23 20:45:22
自分の車が対象車って、びっくりですよね!!

でも、何かあってからでは遅いですからね。

早めに修理お願いします。
返信する

コメントを投稿