暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

荷造り!?

2014-01-10 20:26:19 | Weblog
大阪大好きな次女が、明日からまた行くそうだ



って、先月クリスマス前に行ったばかりじゃない



お給料は、ほとんど大阪旅行に遣ってるな




私は、6年前に娘と旅行して以来行ってない~~



今年は、1度くらい行きたいもんだわ



で、毎度のことなんですが、旅行前日の荷造り



毎回手伝わされてます













洋服をたたんで入れたり、コンパクトにまとめるのが苦手らしく




ったく、もう大人なんだから、しっかりしてよ~












はい、これでバッチリですよ



美味しいものいっぱい食べるんだろうな



羨ましいな~



まぁ、寒波の中だけど、楽しんできてね



今回は金欠で、お土産はないんですって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿