暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

カレーうどん!!

2009-01-23 18:03:01 | Weblog
が、好きではなかった私

最近、カレーの残りで作ってみたら、意外にイケた

で、今日のお昼は“どん兵衛カレーうどん”


昨日、スーパーで初めて見つけた気がするんだけど、

随分以前に発売されてたんだ~

味は・・・

可もなく不可もなく

ちゃんとジャガイモも入ってましたよ

休憩室がカレーの香りで充満してしまった

やっぱり普通のどん兵衛が好きかも


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どん兵衛 (とも〓)
2009-01-23 21:41:17
カレーどん兵衛があるんだ~普通のどん兵衛の麺がもちもちになってるみたいだけど、美味しくなってるとかな?長崎チャンポンカップも煮込んでだら美味しかよ〓
返信する
ともさん♪ (さゆ☆)
2009-01-24 15:08:55
知らなかっただけで、
どん兵衛って、種類が豊富なんですね~
どん兵衛のチャンポンもあったけど、
うどんのイメージしかないですよね。

麺がモチモチ・・・
意識してなかったけど、
確かにそうかも!!
返信する

コメントを投稿