暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

大分プロレス、ハウスショー16大盛況!!

2013-06-30 20:47:40 | Weblog
今日、大分プロレスハウスショー16観戦してきました


遠方からのお客さんも見受けられ、嬉しかったです


私は、お友達2人と一緒に観戦


試合結果は、正式発表が出たら、書き加えますね


とりあえず、写真載せちゃいます




▼シングルマッチ 15分1本勝負
  ○ケンドー釜山 VS 佐々木恭介(フリー)×








精悍な青年、今日は怖かったですね~










関節技、かなり攻められました、釜山選手






▼シングルマッチ 30分1本勝負
  ×つぼ原人(ふる里プロレス) VS 旧姓・広田さくら(フリー)○








はじめましての広田さくら選手、可愛かった~









仲良く手を繋いで、綱渡り風









もうこれは・・・


変態が女子に抱きついてるとしか見えない






▼セミファイナル 45分1本勝負
  ○ジ・アッチィー、めんたい☆キッド(九州プロレス)
        VS
  阿蘇山(九州プロレス)、久保希望(フリー)×








阿蘇山選手、チャンピオンベルト持って来てましたよ










めんたい☆キッド選手、のりのりで歌ってますが、お上手ではない







▼メインイベント 60分1本勝負
  ○炎!修市 VS 藤田ミノル(フリー)×









いつものように“熱き心に”を歌いながら登場の炎!修市選手










対戦相手の、藤田ミノル選手を待つ炎!選手










藤田選手登場、さぁどんな闘いになるのか










執拗に膝を攻められる炎!選手、よく持ちこたえました












勝利するも、試合直後は立ち上がれず痛々しい











ミノル選手に、マイクパフォーマンスをダメだしされ、最後〆る炎!選手






素晴らしい試合に、感動しました



選手、関係者の皆さん、お疲れ様でした














炎!修市選手と、阿蘇山選手の手形入り写真つき色紙GETです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿