暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

3枚800円!!

2013-06-21 19:51:38 | Weblog
昨日ランチした、別府の“カフェまほろば”



雑貨や、コップや皿なども少し売ってまして



一目惚れしたお皿を買ってしまいました















こういうカフェなどで出てくる、お洒落なお皿



が、なんと3枚800円という特価



デザインに惚れたというか、値段に惚れたと言うか



和でも洋でも合いそうなお皿



さて、このお皿に料理を載せて紹介できる日はくるのでしょうか


食べたいけど、作るの面倒なのは、主婦なら誰しもですよね~



・・・当分こないかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2013-06-25 06:39:53
料理も入れ物が変わるだけで違いますもんね(^-^)
返信する
ゆうさん♪ (さゆ☆)
2013-06-25 20:13:41
そうなんですよね~

器でイメージ変わりますよね!

さて、お披露目するときがくるかな★
返信する

コメントを投稿