暴走主婦さゆさん☆

日々、気ままに書いてます!時に暴走します!普段は、働きながらバアチャン稼業もやってます!

菊花展!!

2014-11-14 19:57:31 | Weblog
先週の日曜日、中津に買い物に行きまして




帰り道に、薦神社の菊花展を観に行きました




大抵の花は大好きなんですが、今まであまり菊には興味が無くて




ゆっくり観たのは、初めてかも













七五三のお参りをしてる方や、観光バスでの観光客まで、大勢の人がいました




















お~~、厳かな雰囲気は鳥肌ものでした






















































菊って、こんなに種類があるものだって知りませんでした





一つ一つ丹精込められてるな~と感心します





育ててる方は、また来年に向けて愛情込められるんでしょうね





ザ・日本の秋の代表の1つですね、菊花展

最新の画像もっと見る

コメントを投稿