あした天気になあれ♪

日々の出来事・私の想いなどを
少しずつゆっくり書いていければと思ってます。

そんなの関係ね・・・ってか~

2008-02-14 16:27:37 | 新)生活
世間様は今日はバレンタインでウキウキと思われる

・・・が、私は今年は関係ない

今年は誰にもチョコも義理チョコも用意すらしていない

・・・もちろんの告白??もなし

たまにはこんな年もあっていいかもね~(笑





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつは・・・。 | トップ | 子育て・・・って。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこ (puffpuff)
2008-02-14 17:56:12
何だかいっぱい買っちゃった。。。
自分用に(爆
返信する
puffpuffさんへ (satsuki)
2008-02-15 15:12:13
こんにちは ありがとうございます^^

いつも義理でもチョコ買っていたんだけど
なぜか今年は波に乗れず??
買いませんでした。

あぁっ!!自分用に買うべきだった(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新)生活」カテゴリの最新記事